アート、旅、食べ歩き、映画や本、インテリアなど日常のことを綴ります。
オタマトーンに夢中ドライブ
みんなー!

オタマってる?


練習できずにウズウズしていたワタシは、

ついに見つけました、
練習場所。


です。

ここなら、誰にも邪魔されないぞー。

いろんな音楽に合わせて、オタマを書きならす。


しかーし、対向車からはかなり怪しいことこの上無し。


ちなみに、

助手席限定


運転席でする場合は、信号待ちのみ。

信号が変わるのが、もどかしい。
こんなの初めて。


がんばっても、上達なし。
道は長いぞー。

IMG_4428s.jpg

こすずギャラリーで、ちょっとアートなオタマトーン。
売ってません。




Ebisツインエナレイザー美顔器で、ピカピカお肌
前回の続き

美顔器を手に入れた私は、使ってみる事にしたのでしたー。
が、はやる気持ちを抑えて、まずは充電です。

ウキウキして充電5時間(長)

まずは

電気的な力で汚れを吸着する「イオンクレンジング機能


コットンにいつも使っている化粧水をたっぷり着けて美顔器に装着。
肌の汚れを落とすように当てること、5分。


コットンが茶色に!

あんなに綺麗に洗ったつもりなのに。
これで一段顔色明るくなるかもね。

その後、美容液をつけて、
3MHzのパワーで1秒間にミクロレベルで300万回の振動を起こし、
お肌に美容成分を浸透させる「超音波導入」

「マイクロカレントトリートメント」
は「ツイン導入」プラス「ツインリフト」の効果!


全部あわせても15分くらい。

リフトアップしますようにーと願いながら、じっくりやりました。

なんだかほんわり温かいかも。


モニターがあるので、今何やってるかわかるし強さも変えられます。
HIにするとちょっとピリっとして、
効いてる~って感じ。


1週間たった今日、
「肌どうかな?」と会社の人に聞いたところ、

「ファンデーションのノリが良いね」とのこと。

オットにも「ねえねえ、どうかな?」と聞いてみたところ、

「肌白くなった?」


自分でも、なんだか効いてる感じがして、手放せなくなってきました。
何より、1万円もしたと思うと、自ずと効いてる気がするのー。


難点は、高い美容液を買い続ける必要があるところ。

そーんなお高い美容液を、しっかり閉めずにソファーに置いておいたものだから

ああ~!

気がついたときには、美容液の瓶は倒れ、ソファーが全部吸い込んでました。

ソファーにビタミンC導入してどうする~~???

ボチボチ安くても効果がある美容液を探していきます。(あるのか?)


迷ってる人は「買い」だと思いますよ。




Ebisツインエナレイザー美顔器
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tbsshopping/00329880010906210311.html

エステで使うプロ仕様のマシンを家庭用にアレンジ。
累計販売台数15万台を誇る話題の美肌器がさらにバージョンアップして登場です!

『ツインエレナイザー』は、3MHzのパワーで1秒間にミクロレベルで300万回の振動を起こし、
お肌に美容成分を浸透させる「超音波導入」と、角質層まで届ける「イオン導入」の「ツイン導入」を実現。
その新バージョン『ツインエレナイザーPRO』は、ヘッドをプラチナコーティング、
さらに「マイクロカレントトリートメント」も新たにプラス。
つまり、これまでの「ツイン導入」プラス「ツインリフト」で、
美容のプロたちも驚く「Wツイン」を実現しました。

時間がないという方にもオススメで
「ツイン導入」4分、「ツインリフト」1分と、所要時間はお顔全体でわずか5分。(使用方法の目安)
Ebisツインエナレイザー美顔器が届きました
今、一番話題になっている美顔器、エレナイザーpro。
お値段が2万円なり。


もやし29円が主食の私には高すぎる。

1ヶ月、いや2ヶ月は悩み。。。

毎日サイトを見てはため息。は~~、


ほしい!!!ほしすぎる!


これがあれば、今あるシワも消えるかも。
肌の透明感も増すかもー。


ホームページを穴があくほど確認。

オット「いつまで見てんの??時間のむだーーー!」



そして、あれは3週間前のこと。

ついに「ぽちっと」してしまいました。




ウキウキしつつ、待つこと一週間。


来ない



2週間後、ようやく届きました。
ebis.jpg
素敵~。

値段も高いから、高級感がある。

ソニッ○さんとは違うわ~。あっちは乾電池式。
こっちはなんと

充電式

だもんねー。

さらにさらに、3000円もするジェルと、
4000円もするビタミンCの美容液。
おためしの美容液1500円もついてるから、
ものすごーくお得な気がしました。

うかれていた私は、まさかビタミンC美容液を
ぜーんぶこぼしてしまうという未来が待っているとは
知らなかったのである…。



つづくー
金沢・石引アートフリーマーケットへ行ってきました
金沢の石引でフリーマーケットが開催されるという記事をみつけて、
行ってきました。

金沢・石引アートフリーマーケット

美大の方が出店されているということで、
すごーく期待していきましたが、
本当にかわいいものがいっぱいでした。

自作の彫金ピアスやら、焼き物、シュシュや洋服。
染め物のマフラー。
どれもかわいくって、目移りしちゃいます。

全部で15店くらいはあって、
こたつコーナーやら、カレーやさんなどもあり。

わたしは、すごーくかわいいお花のゴムと
ウールのピンバッチをゲット。

石引商店街ってあんまり行く機会が無いけど、
料理教室もやっているそうです。

今度参加してみたいなー。

hug all whole

1回ずつの料理教室で参加しやそうそうです。
2010年スケジュール帳は、迷った末アクションプランナーに決まり!
毎年のスケジュール帳、いっつも迷っちゃいますよね~。

機能性もいいけど、デザイン性も捨てがたい。

これまで数々のスケジュール帳を渡り歩いてきましたが、
大抵、毎日書くのは面倒で…。
月のカレンダー以外のところは「がら空き」なんですよね。

■今までの手帳遍歴をご紹介。

◎ウーマンズダイヤリー
色々な方が書いた文章が毎日読めるたのしい手帳でした。

◎整理手帳
じゃばら式が面白い、時系列がわかる手帳。

◎フランフランの手帳
とにかくデザインがかわいい!
淵が金色になっているんです。

しかーし、最近日々のタイムマネージメントの大切さに気がついて、
手帳をしっかり毎日使えるものにしよう、と決意しました。

そこで選んだのがこちら
アクションプランナー




お色は、情熱の赤かなー、と。

この手帳は、7時から22時まできっちりスケジューリングできるようになっています。

7時からっていう手帳が少ないんですよー。
生活の時間すべてを書いてみたい、と思って選びました。

なかなか、普通の本屋さんでは売ってないのよね。
お値段も、3500円となかなか高級!

次こそ、脱3日坊主!で頑張ります。


ちなみに、母にはカピパラ手帳を購入。


母が買っているウサギと顔がそっくり!なカピパラに癒される~~。
この、ぽわわーんとした感じが、なんとも。

みなさんはどんな手帳を買いましたか?
手帳談議、聞かせてくださいまし。
プロフィール

nekonomehiyori

Author:nekonomehiyori
石川県に住んでる30代女子。
気になることがあれば、即行動がモットー。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきにいりのもの

ダック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
