アート、旅、食べ歩き、映画や本、インテリアなど日常のことを綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻プレゼンツ 友人登場びっくり誕生会
4月28日は旦那様の誕生日。
いつも、ご飯に行くくらいなので、何か喜ばせられないかと考えていたわたし。

以前旦那様と会社が一緒で、結婚式でもお手伝いしてくださったお二人(N田さんとF島さん)に
こっそーり連絡し、おてつだいしていただき、「妻プレゼンツ 友人登場びっくり誕生会」は始まりました。

「買出しといつもの立ち読み」にいってもらい9時に帰ってね、とお願いしました。
その間に2人に来ていただき、準備開始です。

「ただいまー」と帰ってきて、
2人の抜群のコンビネーションで、リビング消灯&点火!
リビングは真っ暗。

リビングに3と6のろうろくが灯っています。
※36歳なんです。

「おめでと~~~~!!」の声と共に2人は拍手しながら
隠れていたソファーの裏から登場です。

びっくりした様子の旦那様!ふふふ、大成功です!

わたしから「ビジネス靴」をプレゼント。
彼の靴は10年選手でボロボロになっていたので。

そして、我が家のせまーい机でささやかなパーティーの始まりです。

サングリアはすっごく美味しかったです。
赤ワインに好きなフルーツとシナモンとはちみつを入れ、
一晩寝かすだけ。
これがフルーツのうまみが出て、ジュースみたいに飲みやすいです。

その他、こんなメニューでおもてなし。

■ツナのトマトソースパスタ
■柔らかジューシー煮込みハンバーグ
■砂肝のごちそうサラダ♪

これは、友達が、風呂上りにお友達に突然現れてお祝いしてもらったと聞き、
アイデアを頂いたんです。

旦那様は「今まで一番うれしかった誕生日」と言ってくれました。

友だちと飲んでお話しする素敵な時間をプレゼントできました。
私の方がしゃべってたって!?なんで分かったの!?

スポンサーサイト
プロフィール

nekonomehiyori

Author:nekonomehiyori
石川県に住んでる30代女子。
気になることがあれば、即行動がモットー。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきにいりのもの

ダック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。