アート、旅、食べ歩き、映画や本、インテリアなど日常のことを綴ります。
美顔器がほしくなってしまった
冬になって、乾燥が気になってきますね。
暖房のせいもありますね。

美顔器

美しくなる機械と書く、こんなものに
今までは興味がいっさいありませんでした。

まず、印象その1!

高い!!!

何十万とかが相場でしょ。

印象その2

効かないので、続かない!


それがそれが、
最近の美顔器は安いんですね。

だって、1~2万円からあるんですよ。
高いけど、化粧品にかけるお金を思えば、
化粧品はなくなるけど、機械は無くならないんだから!

本体価格が980円というのもあるんだから~~。
まあ、980円のは付属ジェルが高い、っていうからくりはあるんだけどね。

以前読んだ、皮膚科の先生の本でも、効果ありと紹介もされてたのと、
芸能人のブログなんかでも効くって紹介されてたので、
わたしも影響を受けてしまいました。


そして、肝心の美顔器ですが、
色々とあって迷う~~。

わたしの狙っているのは
クレンジング用のものではなくって、
イオン導入ができるものです。







今のところ、この2つがいいかな~っておもってます。
値段もお安いし~。

また、購入したら紹介しますね。
プロフィール

nekonomehiyori

Author:nekonomehiyori
石川県に住んでる30代女子。
気になることがあれば、即行動がモットー。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきにいりのもの

ダック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
