アート、旅、食べ歩き、映画や本、インテリアなど日常のことを綴ります。
爆笑!!おでかけカーペットin金沢いってきました!
お笑い大好きなので、生で見たらどんな感じだろう!?
ということで、行ってみました。


爆笑!!おでかけカーペットin金沢


70134744.jpg


思い切って、S席だったので、かなりよく見えました。


出演は

いとうあさこ・大輪教授・ゴー☆ジャス・ザブングル・ザ・ゴールデンゴールデン
どきどきキャンプ・ななめ45°・ロッチ


個人的に、いとうあさこロッチが好きなので、2組に大注目!!


私の独断と偏見の面白かった順番を発表します

1位

文句無しでロッチ

やっぱり好きだからかなー。
TVで見たネタだったけど、やっぱりネタが新鮮な感じがして面白い。


2位

いとうあさこ

R1残念だったけど、
リボンが上手すぎる。

あのスタイルといい、自虐ネタといい、
思わず共感して応援してしまう。

武富士ダンスまで見せてくれ爆笑でしたよ。

どうやら、脇汗がすごいらしく、気にしていたけど、
お笑い芸人の中にはその脇汗が好きという人もいるらしい。


金沢の話も結構してくれて、
メンバーみんなで兼六園に行ってくれたそうです。


そのとき、ゴー☆ジャスさんが目立っていたというのがみんあのネタになってました。
ゴー☆ジャスさんってわかります??
あの、紫の貴族のような衣装が、兼六園には合わない感じかも。


いとうあさこさんブログ


あの紫の衣装は生で見るととっても綺麗だし、
なんだか好きになってきましたよー。



ステージではサインボールのようなものを客席に投げていました。
わたしはキャッチできず。


1組10分ずつということもあって、
あっという間の1時間半でしたー。

今度は単独ライブとか見てみたいなーと思いました。
プロフィール

nekonomehiyori

Author:nekonomehiyori
石川県に住んでる30代女子。
気になることがあれば、即行動がモットー。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきにいりのもの

ダック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
