アート、旅、食べ歩き、映画や本、インテリアなど日常のことを綴ります。
スポンサーサイト
ジョギング6.4kmに挑戦
近頃ジョギングしている人、よく見かけます。
最近とてもよく食べるくせに、運動をサボりきっている私。

友達が職場の人と湖の周りをジョギングしていて、ゆるーい感じというのを鵜呑みにして、
一緒に参加させてもらうことに。
火、木に6時頃スタートして、1時間走って、自由解散。

集まってみると、みなさん本格的です。

私のイメージは、みんなで仲良くゆっくり話しながらジョギング、みんなで解散!かと思いきや、
黙々と自分のペースで走り、解散するという過酷なレースだったのです。(大げさ)

とはいえ、来てしまったので、走りましたよ。

かなり多くの方がジョギングしているのですね。
犬の散歩の人から、年配の男性、女性、若い男性女性、
30人以上とすれ違いました。正確にいうと抜かれました。

途中、虫が出たり、蛇がいそうだったりもしましたが、
新緑と湖の風景に癒されながら、気持よく、最後の方は歩きつつ
ゴールすることができました。

われながら、6.4キロを50分程度で走りぬくとは、やるな、という感想。

ですが、2日後足の激痛、虚脱感と戦うことになります。

素敵なジョギングシューズと、かわいいUVカットのウエアが欲しいわ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nekonomehiyori

Author:nekonomehiyori
石川県に住んでる30代女子。
気になることがあれば、即行動がモットー。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきにいりのもの

ダック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
