FC2ブログ
アート、旅、食べ歩き、映画や本、インテリアなど日常のことを綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちくわパンとチョコレート
ちくわパンとチョコレート

母がある日買ってきたパン。
かなり斬新。其の名も

ちくわパン

PICT0003.jpg


ふわふわのパンの中に、チーズインちくわが入っています。
こんな感じです。

ちくわ


がぶりと一口
止まりませんでした。一気になくなりました。

パンとちくわって外人と日本人という感じがしていましたが
意外でした!
中のチーズがうまい!

カロリーも200Kcal台。
他の菓子パン、カレーパンが400台、500台を叩き出す中
体に優しいじゃないですか。

そしてそして、
ある方にホンの気持ちのバレンタインチョコをお渡ししたのですが、
そのお返しにといただいたのが、このチョコレート!

PICT0011.jpg


チョコレートにかわいい絵がプリントしてあります。

東京にはこんなにかわいいチョコが売ってるんですって。
箱や、ラッピングも素敵でした。

いまだにもったいなくって、食べていません。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
74. えりか   URL  2007/03/20 15:17 [ 編集 ]
私も食べたよ~『ちくわパン』。
このネーミングにつられて買う人は沢山いると思う。
miyaちゃんのママも素敵なチョイスだわ♪
私は体調上、菓子パン禁止にしてるんだけど、
このパンはmiyaちゃんも書いてるけど、カロリーが低くて、思わず食べちゃいました(^^)えへ。

チョコレートかわいい~!!
これは確かにもったいない。芸術だね!
75. ひろみ   URL  2007/03/20 21:26 [ 編集 ]
いや~、ホント日本人て何でも商品にしちゃうよねー。次々に新しいものが出てくるから、楽しいよね。日本のこうゆうところが私は好きやわー。でもちくわパンは。。。ちくわがもともと好きじゃなくて。。。そうゆう私にもいけるかしら??

チョコレート可愛い☆東京から来たのね?チョコレートにしてもケーキにしても食に関しては、日本に勝る国はないんじゃないでようか。。。私の意見です。
76. nekonome   URL  2007/03/21 09:04 [ 編集 ]
★えりかちゃん
わ~、えりかちゃんも食べたのね!
あの味と、インパクトは忘れられないよね~。
チョコかわいいでしょ!?女心くすぐるよね!

★ひろみちゃん
私もあえてちくわ好きではないけど、いけたよ!
そうそう、以前ちくわ作り体験をしたけど、
出来立てのちくわはかなりおいしかったよ!
食は日本が一番なのかな?
恵まれてるんだね、わたしたち。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nekonomehiyori

Author:nekonomehiyori
石川県に住んでる30代女子。
気になることがあれば、即行動がモットー。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきにいりのもの

ダック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。